春から痩せて目指そう!マイナス10キロ

こんにちは。新潟で耳ツボダイエットならイヤローブの岩沢です。

だんだん暖かくなってきましたね。

もうそろそろ厚いコートを脱ぐ時期がやってきます。

コートで隠せていた冬の間のぽっちゃりが隠せない時期にもなります。

「ダイエットしよう!」と思った時にまず思いつくのが、”食べないダイエット”かなと思います。

でも、食べるということは、生きる上で体が必要とする栄養を取り入れることなので、食べないダイエットをしてしまうと体が飢餓状態になり、ダイエットが終わって食事を元に戻すと、体は足りなかった栄養を必死で吸収しようとするので、体重が戻りやすくなります。

これがリバウンドと言われていますが、このリバウンドした時に脂肪がぐんっと増えてしまいます。

脂肪は筋肉と比べて約半分と軽いので、同じ1キロでも筋肉の約2倍の見た目になってしまうということです。

だからたとえダイエット前と同じ体重に戻ったとしても、なんだか前よりぽっちゃりに見えてしまうなんていうことがおこります。…

(;_;)

ダイエットの永遠のテーマとも言える「食べたい、でも痩せたい」を叶えてくれるダイエットそれが耳つぼダイエットです。

耳つぼダイエットは痩身の専門家が長年にわたるデータと研究を積み重ねて考案したダイエットです。

2016年には医師の藤本先生によって日本肥満学会にも発表されました。

極端な食事制限がなく、空腹感と戦わなくてすむ健康的なダイエットになります。

半袖の時期に間に合うように、耳つぼダイエット相談にいらしてみませんか?

あなたに合った方法で、あなたの目指す姿になるまで一緒に隣でサポートいたします。

私自身がこの方法で痩せました。だからあなたの気持ちがわかります。

半信半疑でもかまいません。ご相談は無料です。ぜひ私に会いに来てください。

あなたが笑顔になれるよう私が全力でサポートいたします。

ご予約はホットペッパービューティまたはお電話でお待ちしています。

電話025-278-8970