ウォーキングレッスンで感じた自己流とプロに習うことの違い

こんにちは。あなたの”痩せたい!”を叶えるお手伝い耳ツボダイエットイヤローブの岩沢です。

痩せて綺麗になったら、「次は仕草って大事だなぁ」とずっと思っていました。

バレエなんかも指先まできれいになれそうだけど、運動があまり好きではない私は、”歩くこと”ウォーキング”に注目しました。

歩くって、いつでもすること。
そして誰でもすること。

「お客様がせっかく綺麗なスタイルになったら、もっともっといい女になってもらいたいから、少しでも伝えられたらいいな。」
という気持ちと、自分自身も、もっとカッコよく歩きたいと思ったので
昨年より時々通っています。
綺麗な女性を見る事や、綺麗なラインになっていくお客様をみるのが大好きなので、ウォーキングの藤井先生の美脚に毎回刺激を受け、綺麗でいたいと思う私のモチベーションにもなっているのです

そして、昨年からずっと練習していた立ち方(足を前後にずらして、ぐらぐらしないように立つ)これが、何ヶ月も前から歯磨きする時やドライヤーをかける時に、ついでに練習していたのですが、いつまでもぐらぐらして上手く出来なかったのです。

ところが先日のレッスンで先生よりアドバイスいただいた通りにちょっと変えたら、一瞬でぐらぐらしなくなりました
一度習って家で練習はしていても、忘れたり、1回では出来ないことも、ポイントを指導してもらうとあっさりできるのだなと、とても感心したのです。

ダイエットも同じで、長い間続けてきた習慣は、ポイントをおさえて少し変えることが大切です。

でも、正しい方法でないと、私の立ち方が上手くいかなかったように、少しの違いが大きな違いとなって結果につながらなくなってしまいます。
耳ツボダイエットは、約3ヶ月かけてマンツーマンで、ダイエットをしていきます。

少しの違いが大きな結果の違いになります。

正しい方法を知って、使って何度も繰り返ししていくと必ず結果は出ます。

ぜひ正しいダイエットの方法を使って、なりたいボディになって、オシャレを楽しんで、モテモテになって人生楽しんでいただきたいなと思っています。

イヤローブでは、最近モテモテ話を沢山聞けて、私もとても嬉しいんですよ♪