新潟市の耳つぼサロンを安心して利用するために!初めて利用する方に伝えたい施術内容

新潟市の耳つぼサロンを安心して利用するために!初めて利用する方に伝えたい施術内容

女性だけではなく、男性からも注目を集めている耳つぼにシールを貼る施術。しかし、「耳つぼにシールを貼っても痛くないのか?」「どんな方法で貼るのか?」など、施術に対する疑問は多いと思います。

そこで今回は、新潟市にあるサロン・イヤローブが耳つぼに対する疑問にお答えしていきます。併せて、耳つぼにシールを貼る施術方法、イヤローブの強みについてお伝えします。

耳つぼに対する疑問点を解決!

Q&Aの文字とペン

耳つぼの施術は痛い?

新潟市のサロン・イヤローブが提供する施術は、鍼灸のつぼ押しとは違います。耳つぼに小さな金の粒をテープで貼り付ける施術となりますので、針を一切使いません。

施術は何歳から受けられる?

基本的に性別・年齢を問わず、どなたでも受けることが可能です(成長期を除く)。お子様から年配の方まで、健康管理の意識付けにお役立ていただけます。

アレルギーやかゆみはある?

アレルギー体質の方や敏感肌の方など、稀に肌がかゆくなる方はいらっしゃいます。そうした事態を防ぐために、通常はパッチテストを行います。

運動は必要?

無理な運動をする必要はないので、運動が苦手な方も受けることが可能です。お客様の悩みに応じた食事管理を行い、安心して続けられる健康的な身体づくりをサポートします。

ピアスをしていても施術は受けられる?

耳つぼの位置とピアスの位置は異なりますので、施術を受けることは可能です。

新潟市のサロン・イヤローブのホームページ内では、様々な疑問に関する回答を掲載しています。ご紹介した内容以外で、ご不明な点があれば、ぜひ一度ご確認ください。

耳つぼにシールを貼る施術方法

耳つぼを押して刺激する女性

新潟市のサロン・イヤローブの耳つぼにシールを貼る施術は、小さな金の粒を耳つぼに貼り付ける施術です。施術後は、一日に数回自分で押して刺激を加えるという簡単なケアを取り入れていただきます。

指で刺激しづらい場合には、綿棒で刺激する方法もあります。コツさえわかっていれば、ピンポイントで刺激できるので、おすすめです。

近年では、「耳つぼジュエリー」というものも取り入れられています。見える部分にはスワロフスキーなどがあしらわれており、ピアス感覚で付けることが可能です。色も豊富で、いつでもどこでも気軽につけていられるため、おしゃれが好きなダイエッターにおすすめです。これは、ドラッグストアでも購入することができますので、初めてでも気軽に体験することができます。

新潟市で耳つぼのサロンをお探しの方はイヤローブへ~相談に真摯に対応するので安心!~

新潟市で耳つぼのサロンをお探しの方は、イヤローブへお越しください。偏った食生活などによる無理なダイエットは、体力の低下につながるため、おすすめできません。イヤローブなら、一人一人に応じた食生活のアドバイスを行えるので、無理に我慢することなく、きちんと食べるダイエットが可能となります。

マンツーマン指導で丁寧にご指導いたしますので、安心してご相談いただけます。健康的にボディメイクをしたいという方は、どうぞお気軽にお問合せください。

耳つぼのサロンならイヤローブ!~初めての方におすすめのメニューをご提案~

耳つぼのサロンをお探しの方は、イヤローブへ。初めての方も気軽に受けていただけるよう、お客様の悩みをお伺いし、おすすめのメニューをご提案いたします。耳つぼ+食生活の指導で、若々しいボディラインを実現できるようサポートしますので、ぜひご相談ください。ご予約・お問合せを心よりお待ちしています。

新潟市で耳つぼサロンをお探しならイヤローブへ

サロン名 イヤローブ
住所 〒950-0950 新潟県新潟市中央区鳥屋野南2丁目15-1
電話番号 025-278-8970
URL https://earlobe.jp/
受付時間 10:00~20:00
定休日 日曜,祝日
支払方法 現金、VISA,マスターカード, AMEX,
駐車場 お車駐車場はサロン前に3台あり♪
アクセス 新潟バイパス女池インターから高速新潟中央インター方向へ1つ目のとやの中央病院前信号を右折(女性に優しい右折専用レーンと右折信号あり♪)し、900mでサロン前に着きます。