新潟市で耳つぼ×食事指導ならイヤローブ!口コミで人気の耳つぼはこんな方におすすめ

様々なダイエットに挑戦しているけれど、食事制限のストレスに負けてどれも長続きしない…そんな方におすすめなのが「耳つぼ×食事指導」です。耳つぼは食事制限中のストレスを抑えたいという方の他にも、ダイエット中のモチベーションを維持しにくい方におすすめです。

こちらでは、新潟市のサロン・イヤローブが施術をおすすめしたい方の特徴についてお伝えしていきます。また、人気メニューの料金についても一覧でご紹介しますので、参考になれば幸いです。

新潟市でサロンの料金を口コミでお探しの方はイヤローブへ~人気メニューの料金表~

料金を計算するための電卓

新潟市でサロンを口コミで探している際に、気になるのが料金だと思います。口コミや評判でサロンを探すことは大切ですが、自分の予算に応じたサロンを探すことも大切です。

こちらの記事では、新潟市にあるサロン・イヤローブが提供する人気メニューの料金を一覧でご紹介していきます。ご興味のある方は、ぜひご参考ください。

耳つぼ+筋膜リリース半身体験

料金

13500円

特徴

耳つぼにシールを貼る施術を行った後、オイルトリートメントで筋肉と皮膚の間にある筋膜にアプローチします。筋肉の歪みを整え、健康的できれいな身体磨きをサポート!

上半身筋膜リリース

料金

5400円

特徴

筋膜リリース+オイルトリートメントで筋肉と皮膚の間にある筋膜に徹底アプローチ!オイルトリートメントで、身も心も癒しましょう。

下半身筋膜リリース

料金

7560円

特徴

筋膜リリース+オイルトリートメントで筋肉と皮膚の間にある筋膜に徹底アプローチ!リラックスしながら施術を受けていただけます。

一日コース!全身筋膜リリース

料金

14040円

特徴

オイルトリートメントで筋肉と皮膚の間にある筋膜に徹底アプローチ!腕以外の全身(首~足まで)にしっかりと流します。

ブライダルにおすすめ!背中・二の腕の筋膜リリース

料金

9720円

特徴

結婚式を控えている方に人気のコースです。背中から肘上までの上半身をトリートメントし、すっきりとした身体磨きをサポートします。

その他にも、人気のメニューを豊富にご用意しています。健康的できれいな身体を手に入れたい方、ダイエットに挑戦したい方は、どうぞイヤローブへご相談ください。

こんな方に耳つぼ×食事指導はおすすめ!

耳つぼをおすすめする女性

「痩せたいけど、方法がわからない…」「リバウンドがこわい」「無理な食事制限や運動が苦手だ」という方に、耳つぼ×食事指導はおすすめです。

耳つぼに貼ったシールを自分で刺激することによるストレスケア方法と、食事の仕方などのアドバイスを行いますので、無理な食事制限をすることはありません。さらに、激しい運動をせずともダイエットへの意識付けをサポートできるマンツーマン指導は、自己流ダイエットを卒業したい方に向いています。

新潟市のイヤローブでは、無料相談を承っています。目標の体重・体型などを確認し、カウンセリングを行った後、お客様の悩みに合わせたメニューをご案内いたします。相談時に耳つぼにシールを貼る施術を希望される場合は、2800円(税別)で体験することが可能です。

新潟市で耳つぼ×食事指導を受けるならイヤローブへ

新潟市で耳つぼ×食事指導を受けたい方は、イヤローブへお越しください。実際に耳つぼにシールを貼る施術を受ける方には、丁寧に施術の詳細をご説明いたします。同時に食事改善アドバイスも行い、健康管理の正しい知識をお伝えいたします。施術をご希望の方は、新潟市のイヤローブまでお気軽にお問合せください。

新潟市で耳つぼダイエットに興味のある方はイヤローブへ

サロン名 イヤローブ
住所 〒950-0950 新潟県新潟市中央区鳥屋野南2丁目15-1
電話番号 025-278-8970
URL https://earlobe.jp/
受付時間 10:00~20:00
定休日 日曜,祝日
支払方法 現金、VISA,マスターカード, AMEX,
駐車場 お車駐車場はサロン前に3台あり♪
アクセス 新潟バイパス女池インターから高速新潟中央インター方向へ1つ目のとやの中央病院前信号を右折(女性に優しい右折専用レーンと右折信号あり♪)し、900mでサロン前に着きます。

フォローする