新潟市で耳つぼのケアとリバウンド対策を伝授!イヤローブの営業時間&予約方法

新潟市で耳つぼのケアとリバウンド対策を伝授!イヤローブの営業時間&予約方法

健康的できれいな身体づくりを目指しているのでしたら、新潟市で耳つぼのケアを受けてみませんか?耳つぼにシールを貼り付けることで、ダイエットに必要な意識付けが一つ一つ確認しやすくなります。その他にもメリットはありますので、以下で解説していきます。併せて、新潟市のサロン・イヤローブの営業時間や予約方法についてご紹介します。

耳つぼをケアするメリットはダイエットに必要なリバウンド対策への意識付け

メジャーでウエストを測る

耳つぼを意識したダイエットに挑戦したい方は、新潟市のサロン・イヤローブへ。

リバウンドしにくい習慣作りを意識づけるために、耳つぼにシールを貼る施術となります。食事制限はありませんので、健康を損なったり体力が低下したりする心配はありません。身体への負担が少なく、健康的にダイエットへの意識付けができることは、メリットと言えます。

また、人にばれずにダイエットに専念できることもメリットの一つです。家族や友人、恋人にばれないようにダイエットがしたいという方も多く、その中には、誰かにばれた瞬間からやる気がなくなりダイエットを止めてしまい、リバウンドしてしまう方もいらっしゃいます。

新潟市のサロン・イヤローブが提案する耳つぼのケアは、耳つぼに小さな金の粒をテープで貼り付けて、ご自身で刺激を加える方法です。目立ちにくいので、髪の毛やアクセサリーで隠してしまえば、誰かにばれてしまうという心配も少なくなります。

新潟市のサロン・イヤローブの詳細情報~営業時間、アクセス方法について~

新潟市でサロンをお探しの方は、イヤローブへお越しください。こちらでは、イヤローブの詳細情報についてお伝えしていきます。

施術

耳つぼにシールを貼る施術の他に、酸素カプセルをご用意しています。気圧を高めたカプセルの中で、ゆったりと過ごしている内に、濃縮された酸素を身体いっぱいに取り入れることが可能です。また、パワーブレードも取り扱っており、それを用いることで体幹を鍛えることができます。

営業時間

営業時間は10:00~20:00、定休日は日・祝日です。ただし、新規のお客様に関しては、時間外でも相談に対応することがあります。

アクセス方法

車でお越しの場合

8号新潟バイパス女池インターから北陸道新潟中央インターへ向かい、1つ目の信号(とやの中央病院前)を右折。ウオロク鳥屋野南店前を通過し、600mでサロン前に到着します。駐車場は、サロン前に3台あります。

バスでお越しの場合

「女池愛宕バス停」より徒歩5分です。

予約方法

電話もしくはホットペッパーからご予約を受け付けています。サイトのトップページに、ホットペッパーのリンクがありますので、そちらからご予約ください。当日に施術をご希望の場合は、空きがあれば対応いたします。

新潟市で耳つぼに貼るシールを試すならイヤローブへ!

イヤローブについての案内をする女性

新潟市で耳つぼに貼るシールを試してみたい方は、イヤローブへ。耳つぼテープと栄養学に基づいたサポートで、健康的できれいな身体磨きをサポートさせていただきます。

無理な食事制限も運動はありませんので、気負わず気軽に受けることが可能です。ご興味のある方は、お問合せください。

新潟市で耳つぼにシールを貼る施術を行うイヤローブ

サロン名 イヤローブ
住所 〒950-0950 新潟県新潟市中央区鳥屋野南2丁目15-1
電話番号 025-278-8970
URL https://earlobe.jp/
受付時間 10:00~20:00
定休日 日曜,祝日
支払方法 現金、VISA,マスターカード, AMEX,
駐車場 お車駐車場はサロン前に3台あり♪
アクセス 新潟バイパス女池インターから高速新潟中央インター方向へ1つ目のとやの中央病院前信号を右折(女性に優しい右折専用レーンと右折信号あり♪)し、900mでサロン前に着きます。