い~までは指輪も~回るほど~♪って歌詞ありますよね(^^)?

今日は、もうすぐ耳つぼダイエットコースの卒業を迎えるS様をご紹介します!

最近ご来店のたびごとにキラキラ輝いて本当、美しいんですよ(^^)♪

DSC05050 - コピーDSC05117 

先日は体のラインにピッタリなワンピースを着てのご来店でした。

手首から腕のラインが細っそりとなって時計のバンドもゆるいそうです。
そして「い~までは指輪も~回るほど~♪って歌詞ありますよね(^^)?」って2人で大笑いしました!

そして、ダイエット前の写真を見て2人でびっくりしました。
なんと今ではビフォーの時に着ていたゴム入りのパンツまでも、ゆるゆるになってしまっているのです!

それもそのはずです。なんと-17.7Kg達成ですから!
脚も細くなって、太ももの間が擦れなくなったそうです♪

IMG

膝が悪くいつも使っていた杖を、痩せたことで少しの距離なら使わなくても歩けるようになったり、毎年風邪を引くと1ヵ月も治らない状態が続いていたのに、健康的になったせいか風邪を引いても4~5日で治ってしまったとのことで「すごい!」と喜んで下さいました♪

そして最近のもう一つの変化は、お化粧もして来られるようになった事です!
アイシャドーもキレイに塗られて、隣で私もドキドキしてしまう程に美しくなられました♪

IMG_0001

…勇気を出してスタートした一歩があったからこその今の姿…。
スタートした時にお友達から「耳つぼなんて痩せないから辞めたほうが良い!」なんて言われた事も話して下さり、それでもイヤローブの私を信じてスタートして下さった時の事も思い出します…。

本当に痩せられるのかなー…。
沢山のダイエットに挑戦し、失敗を何度も繰り返したら、もう一度挑戦する事も怖くなってしまいますよね…。

あなたの不安や疑問が消えるまで、私岩沢が沢山ご説明させて頂きます!

大丈夫! ダイエットに失敗続きだった私がダイエット終了後5年間、ほとんど体重も増えずに維持してますから(^^)♪

ぜひ無料カウンセリングであなたのお話を聞かせて下さいね(^^)♪

S様へ
貴重なご意見ご感想、ありがとうございました!
悪い膝を気にせず杖を使わずにスタスタ歩けることを心から喜んでくださるお姿に、胸が熱くなりました …♪
これからも永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。

※アンケートの内容はお客様個人の意見であり、ダイエットの結果には個人差があります。
ダイエットには運動は必要ありませんが、耳つぼの刺激の他に食生活の改善や体に必要な必須栄養に配慮した食事など、総合的に取り組む必要性があります。
ぜひ私と二人三脚で楽しみながら大変しましょう!

有効期限:2016年04月末日まで

ダイエットのご相談・カウンセリングのご予約はお電話でお気軽に♪

インターネットからのご予約は、、、

hot-b-niigara-all

お気軽にご相談ください! yajirushi2

完全予約制!WEBでの予約・問い合わせはこちらから