痩せて身体も整い、無事に妊娠&出産出来ました!

吾妻良子さんアンケート

新潟で耳つぼダイエット口コミ&実績人数地域一番店のイヤローブです!

今回ご紹介するお客様は、YA様 33歳 の方です。

身長  158cm
体重   84.1kg ⇒ 60.4kg
                 -23.7kg達成!!
体脂肪率 38.9% ⇒ 27.9%
                 -11.0%



【お客様アンケート】

1、耳つぼダイエットの以前に他のダイエットをされましたか?
されていたらどの様なダイエットで、どの様な結果でしたか?
         ↓
一食から二食の置き換えダイエットをし痩せたがリバウンドをし、もとの体重より増えてしまった。

 2、耳つぼダイエットをされて身体に変化はありましたか?
またあればどの様に変化されましたか?
         ↓
足の裏の痛みがなくなり、身体が軽くなり動きがスムーズになった。
身体のバランスも整ったのか、妊娠する事もでき、おおきな体重増加もなく、無事に出産出来ました。

 3、耳つぼダイエットを卒業されるにあたり、感想をお願い致します。
         ↓
BMIが減って、身体測定でも異常が無かったので、凄くホッとしました。
職場の身体測定が苦手じゃなくなりました。
やっぱり子供を授かれた事は耳つぼダイエットのおかげだと思います。ありがとうございました。

YA様へ
貴重なご意見ご感想、本当にありがとうございました!
可愛い赤ちゃんが私の指を握って笑顔を見せてくれた時は、胸がジーンとしました♪
これからも永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。

※ダイエットの結果には個人差があります。アンケートの内容はお客様個人の意見であり、ダイエットの効果などを約束するものでは有りません。ダイエットには運動は必要ありませんが、耳つぼの刺激の他に食生活の改善や体に必要な必須栄養に配慮した食事など、総合的に取り組む必要性があります。ご理解のほど宜しくお願い致します。

P1060916 - コピー P1080062 - コピー

YA様のように ダイエットしてもリバウンドしてしまったという方や
身体測定が苦手な方は少なくありません。
同じような不安をお持ちの方は是非ご相談ください♪

お気軽にご相談ください! yajirushi2

完全予約制!WEBでの予約・問い合わせはこちらから