40代マイナス19.4キロ!痩せたらスカートが…

40代・4ヶ月でマイナス19.4キロ!

85.6キロ→66.2キロ(161㎝)
 
3ヶ月の耳ツボコースが終わって本日2回目の体重計測のお客様。
コース終了後もがんばってくださっていて、先月よりも体重が1キロ減っていました。
体組成計で計ると、脂肪が2.3キロ減って筋肉が0.8キロ増えていました。(より代謝の良い体に、変わってきています。)
コースを始めた最初の1ヶ月目にすでに7.5キロ減で、どんどん変わっていく体重とスタイルに毎回のように私も驚かされていました。
 
スタート時は膝丈だったはずのスカートがゆるくなって、ひざ下丈に長くなった感じになってびっくりしたこともありました✨
 
これからもまだ変化されると思います。
 
イヤローブでは耳ツボダイエット卒業後、定期計測に長〜く通っていただいてず〜っと体重維持されているお客様が多いです。1年半くらい通っている方が沢山いらっしゃいます。中には5年間定期計測に通い続けて体重維持されている方もいらっしゃって、ずっと体型、体重を維持してイキイキしているお客様とお話するのが楽しみです。
 
ダイエットは目標の体重になってから、コース卒業からの維持もとても大切です。
 
イヤローブでは卒業後も定期計測で
あなたの体重、体型管理をお手伝いしています。
 
#定期計測#ダイエット後の維持#ず〜っと痩せたまま#痩せる生活習慣#40代ダイエット#体重を減らしたい#体脂肪を減らしたい#お腹周りを細くしたい#健康の為に痩せたい#食べ過ぎ#間食が多い#ダイエットが続かない
 
 
 

フォローする