保育士さんの体験

保育士さんの体験

保育士さんの体験
こんにちは。イヤローブの岩沢です。
やっぱり自己免疫が強いってすごいなぁと思ったお話です。

30代の保育士さんで、耳つぼダイエットで通って頂いてます。

最近、小さい赤ちゃん達に腸炎が流行っていたそうで、赤ちゃん達も、また関わる保育士さん達も次々と腸炎にかかってしまってお休みされる方が続出してしまう中、「私は大丈夫だったんですよ。やっぱりアロエとか入ってるからでしょうかね(笑)」とお話してくださいました。(お客様個人の感想です。)

耳つぼダイエットでは、耳の刺激、食事は食べていけないものはないけれど半分の量にすることに加え、天然のサプリを入れて代謝を上げ、元気な体になりながらのダイエットができます。
だからお肌の調子が良いとか、ダイエットしているのに今の方が元気という方が多いです。

栄養が足りない自己流のダイエットでは、少し落ちたら体重が落ちなくなってリバウンドとか、食べないダイエットでやつれてしまったなんて経験のある方もいらっしゃると思います。

耳つぼダイエットの自慢できる所の1つに、ダイエットしてるのに、むしろいつもより元気で体調が良い!という特徴があります。
それは天然の栄養素がしっかり吸収できる日本で35年も飲み続けられているサプリも一緒に摂っていただくからなんです。

ボディバランス良く痩せる耳つぼダイエット、カウンセリングは無料です。

私自身もこのダイエットで元気になりながら痩せられました。

ぜひ耳つぼダイエットであなたの健康、笑顔のお手伝いをさせてください☆

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら