自分にご褒美☆全部まるっと癒してあげましょう

こんにちは。イヤローブの岩沢です。
本日は、一般社団法人ビューティーウォーキング協会の藤井万理先生にモデルになっていただきました  実は私も万理先生にウォーキングを習っています。

万理先生は、モデルやタレント志望のお子様から、一般大人女性の美しい歩き方を指導され、ウォーキングの他にも、サルサなど全身を使い、指先まで女性らしい美しさを表現するダンスもされていて、すらりとした美脚の持ち主です。

今回はイヤローブの筋膜ケアメディセルで、気持ちよくウトウトしながら、背中、ウェストをさらにキュッとシェイプし、足全体のむくみも取れ、ふくらはぎも軽やかにより細っそりされました。
ヒップアップもして、さらに魅力的なスタイルとなられ、とても素敵です

体型も歩き方もメンテナンスしながら、40代、50代、60代といつまでも素敵に輝いていきたいですね

…でも、「40歳を過ぎた頃から昔と肉のつき方が変わってきた」と言う声も多く聞きます。

・昔と体重は変わらないのに、ヒップが下がって、老けた印象を受ける。

・そんなに太ってないのに、ウェストのくびれがなくなってきた。

・二の腕の肉が骨から離れてきているような気がする。

・お尻の境目が2段ある。

・おへその周りにシワが寄っている。
など。

私も同じ40代、お客様のおっしゃる悩みがよ〜くわかります。

このような悩みをお持ちの40代以上の方、その悩みをメディセルで解決できます。

ぜひ、ご自身の体で変化を体感してみてください。

只今、”今年頑張った自分へのご褒美キャンペーン”をとってもお得に開催中です。

「*血のめぐりを良くして凝りもほぐし、インナーマッスルを鍛えるパワーブレード 10分

*うなじから二の腕、お腹、背中、ヒップ、足首までお体全体をしっかりシェイプしながら、眠くなるほどリラックス♡メディセル 100分‼︎

*デコルテ、首、お顔も優しく流して瞳もスッキリ☆ 顔メディセル 30分

頭の先から足先までトータル140分の自分へのご褒美
お値段なんと!イチ、ヨン、パー、14800円‼︎ (12月25日まで)」

頑張った自分にしっかりご褒美、癒してあげましょう。

予約待ちが予想されます。早めのご連絡がベストです。

ご予約は今すぐお電話で
025-278-8970

イヤローブまで記事を書いております岩沢が承ります