新潟アカデミーで楽しく勉強してきました♪

こんにちは。イヤローブの岩沢です。
11月2日長岡でフォーエバーの新潟アカデミーに参加してきました。

%e9%95%b7%e5%b2%a1

スペシャルゲストの西田由佳子さんより、沢山の夢がキラキラ溢れるような素敵なお話を、沢山聞かせていただきました。

行ってみたい世界の様々な国への旅や、ため息が出そうな素敵なホテル、高級な車、笑顔満開のみんなの、とってもワクワクする映像と、夢は叶えられるものと言う実体験に基づいたお話を沢山聞かせていただけました!

自分の欲しいものを得る為にはどうしたら良いのか考えること、自分の脳に「私はどうなりたいの?」と問いかけることで、自分の脳が夢を叶える方法を探し出すこと(これ、ダイエットにも使えますね)

それから新商品でフォーエバーからアロマが発売されましたが、いい香りを嗅ぐとそれが脳にまで届くんですって。アロマの世界も奥深く、リラックス効果や気分転換、ヤル気モードとダイエットのサポートにも力を発揮できるものなので、ぜひ学んで使っていきたいと思います。

img_0700

会場は、大変盛り上がり、気分もアゲアゲになって帰ってきました。

また、お土産に素敵なありがとうのポスターを頂いてきました。

fullsizerender

スペシャルゲストの西田様、FLPの皆様、一緒に勉強に行けたグループの先生と、そのお子さん、まだ8カ月なのに、長い時間のセミナーをお利口さんにしていてくれたアロエベビーちゃんに感謝します。

気分は、身体の動きにつられて同じようになる西田さんもおっしゃっていました。本当にいつもそうだなと思います。
上を向いてハイタッチするくらい元気に今日も楽しくいきましょうね!

イヤローブは、あなたの変わりたい気持ちを応援します!

03

インターネットからのご予約は、、、

hot-b-niigara-all