10キロ痩せてモテています❤️

3ヶ月の耳ツボダイエットで、現在マイナス10キロ達成!

ここまでくる間には、落ちるのがゆっくりになった時や、落ちていても、毎日体重を計るので、少ししか落ちてないようで泣きたくなってしまったりと色々な時を二人で一緒に乗り越えてきました。

だからこそ、このご報告がとっても嬉しいです。😂

最近、職場でも家族にも「痩せたね〜!」と言われるそうです。
しかも胸が痩せずにお腹が引っ込み、足首もシュッとして、いい女体型になってきています。

先日、久しぶりに学生時代のお友達と何人かで(男性も交えて)会う機会があったそうなのですが、男性の対応が以前と変わりまくって、ビックリしたそうです👍😆✨

まあ、男性はキレイな女性には特に優しいものですよね。

以前は「寒い?ウソでしょ。」なんて言われたこともあったそうですが、今回は「寒くない?」と膝掛けを持ってきてもらったり、雨が降ってたら傘をさして一緒に歩いてもらったり、、、
男性はゲンキンだわ〜(笑)と思いましたが。

いやぁ、本当に良かった良かった。

「ここまでこれたから、必ずもっと痩せれる自信がある、もう少し頑張って痩せます❣️」と意欲的に頑張っている姿はとても素敵で可愛いのです。

痩せることで、自分に自信を持てたことが素敵ですね✨

体型だけでなく、気持ちまでキラキラ輝いて変わっていくのがわかります。

次はあなたが、チャレンジしてみませんか?

いつかは変わりたいと思っているのでしたら、ぜひ800人以上が痩せたイヤローブの耳ツボダイエット、カウンセリングでお話をお聞かせください。

ぜひ、私、岩沢にお任せください。😄✨

イヤローブはあなたの変わりたい気持ちを応援します😄😊