68才☆耳ツボダイエットしたら、ヨガのポーズだって楽々♪

年齢はただの数字だと思う素敵な方。
 
耳つぼ施術の時に、「この目標体重を、一生維持しようと思うんです!」とダイエットパスポート(毎回ダイエットの知識を勉強する小冊子で最初のページに目標を書くところがあります)の1番前にある、自分の目指すゴールを書き込むところに赤いペンで、力強く描かれた文字を見せてくださいました。“57キロを一生維持する!”
ダイエットも2ヶ月目に入りました。毎回の体重測定に加え、月に一度の体組成計計測2回目では、脂肪がぐんっと減っていましたが、筋肉は逆に700gも増えていました。
自己流のダイエットでは、なかなかこうはいきません。
だから体重としては、1ヶ月間で500gしか減ってないことになりますが、脂肪が1、2キロも減っていました。
[脂肪-1.2キロ+筋肉増加0.7キロ=-0.5キロ]
体が軽くなって、お腹がすっきりスリムになって、通っているヨガ教室でポーズが取りやすくなったこと、お風呂屋さんで友達に背中を流してもらった時に「ずいぶんすっきりしたね〜!」と驚かれたことをご報告いただきました。
耳つぼダイエットでは、お客様のダイエットチャレンジを通して素敵なことが毎日起こります☆
毎日ワクワク、楽しいご報告が楽しみです。
 
私自身もお客様のダイエットの伴走から教えられたり、学んだり、感動させてもらうことが多いです。
 
はじめた人から変わっていきます。次はあなたもチャレンジしてみませんか?