太ったまま今年も終わりますか?

「今年こそ痩せる!」と思ったけど

もう12月。平成最後の年もこのまま
現状に流されて過ごしてしまいますか?
欲しい未来の為に行動を起こしますか?
本日ご紹介するお客様は50代。
耳ツボダイエット卒業後2回目の定期測定でした。
 
前回、卒業後1回目の定期測定では卒業時よりさらにマイナス1キロされて、今回はほぼ維持されていました。
トータルマイナス7.3キロ、57.2キロ。
身長が163センチある方ですから、BMIでは21.5とスリムな体型になられています。
 
耳ツボダイエットでは、上半身、下半身のバランス良く痩せますから、実際の体重よりスマートに見える方が多いです。
 
こちらのお客様も、とってもスマートに見えますし、太ももを特に気にされていましたが、今回は腿の辺りがパンツをはいていても、ゆとりがあるのがわかって、細くなっているのがわかりました。
 
ご自身でも、着替える時に「ウエストが細くなったなぁ」と思ったり、旦那様から「ん?小さくなった?」と言われるそうです。
 
これから年末年始と食べる機会も沢山ありますが、「1月の計測まで、増やさないようがんばります。」と笑顔で
お帰りになりました。
 
「いつか痩せたい」と思っているなら
その「いつか」を行動に移してみませんか?
 
今年の「耳ツボダイエット相談」は12月29日まで。
 
一日も早い行動が、一日も早い結果を出せますよ。
 
痩せる一歩は耳ツボダイエット相談のご予約から。
 
このダイエットで痩せた岩沢が、あなたのご予約をお待ちしていますね。