新潟市で耳ツボダイエットをしたいけど、毎回どの位時間がかかりますか?

痩せたいあなたを応援、「痩せ方と太らない食べ方を伝える美の教習所」イヤローブの岩沢です。

「耳ツボダイエットに通うと毎回、どのくらい時間はかかりますか?」と質問頂くことがあります。


耳ツボダイエットは、洋服も脱がずに出来ますので、短い時間でOKです。

ご来店→体重測定→耳ツボ施術→食事表を書いていただいたものをチェック&指導→ダイエットパスポートでお勉強→サプリがなくなってきたら購入→次回の予約で終了なので、ご来店から30分あれば、大丈夫です。

だから、朝10時から夜8時までの間に週に2回を基本として、30分ずつご来店していただくだけです。

短い時間ですので、仕事の帰りに、また、夜勤だった方は夜勤明けに、主婦の方はお昼頃の時間に、またお子様連れでも、すぐに終わりますし、一緒にいられますからお子様連れでの来店も大丈夫です。

運動したいけど時間がないし、考えているだけで何も行動できてない。

少しずつ増えてきている体重を自分の力では元に戻せなくなってきたと思っているあなた、耳ツボダイエットが力になれるかもしれません。

「痩せたい」と思うあなたを応援しています。ぜひ相談にいらしてくださいね♪

イヤローブ電話 025-278-8970
又はホットペッパービューティで「イヤローブ」と検索してください

私自身もこの方法で痩せられて、今、約8年程ラクに維持できている方法です。