新潟市 ダイエットだから外食はダメですよね?

新潟市 ダイエットだから外食はダメですよね?

新潟市で痩せたいあなたを応援、「痩せ方と太らない食べ方を伝える美の教習所」イヤローブの岩沢です。☺️✨

ダイエットと聞くと、糖質制限とか、食べてはいけないものがあるイメージがありますが、耳ツボダイエットには、禁止食品がないんですよ。

つまり、食べてはいけないものはないということです♪

だから例えば、揚げ物、お菓子、ラーメン、お寿司など禁止はしていません。(量を調節してもらっています)🥞🍝🍜🍣🍮🍡

ダイエットって、今だけ頑張ってストイックにするものではないんです。

食べる習慣を身につけて、これから後、ずっと維持していくことが大事。

そしてもし、外食や旅行に行って少し増えてしまうことがあったたとしても、そこからリセットする方法も体得して行くから大丈夫です。👌


ダイエット後は、月に1度の定期測定(任意になります)で体重維持をサポートしております。

「あ、もうすぐ測定日だな」と思うと少しの緊張感を保てるとお客様からの声をいただいております。

ダイエットはデイ、イートと言うように日々の食べること。だから続けていける方法でなくては、やめたら元に戻ってしまいます。

食事は、ダイエットしていてもしていなくても毎日3度食べますよね。

ここを、食べ順、食べる物を少し選ぶだけだから、作る時間は変わらない。
生活の中で続けていけるからリバウンドが少ないんですよ。

食べることは楽しいことですよね?
好きなものは食べながらダイエットして行きませんか?

あなたのお話を聞かせていただき、あなたにぴったりの痩身法をご提案します。
ぜひ相談にいらして下さいね♪

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら