子供を連れて行ってもいいですか?

痩せたいあなたを応援、「痩せ方と太らない食べ方を伝える美の教習所」イヤローブの岩沢です。

本日カウンセリングにいらっしゃり、スタートを決めた30代の女性。

出産後2年くらいの間に少しずつ体重が増え、食事を減らしても変わらなくて、自力では難しいと、相談にいらっしゃいました。

本日は可愛い娘さんと一緒のご来店です。

耳ツボダイエットで「子供を連れて行っても大丈夫ですか?」と時々ご連絡いただきますが、全く問題ありません。

小さなお子様と一緒に通って結果を出していかれた方々も沢山いらっしゃいますのでご安心くださいね。

ただ、初回カウンセリングの時だけは、少し時間が長めになりますので、お気に入りのおもちゃや、絵本、食べ物、飲み物などをお持ちいただくと、飽きないで待っていてもらえると思います。

サロンでの飲食は全く問題ありませんので、ご心配なさらないでくださいね。

ママになっても、さらに女性として輝いていたい、オシャレもしたい、家族を支えてるので自分自身の健康ももちろん大切。

旦那様に大事にされたり、「ママみたいになりたい」なんてお子様に言われちゃうような素敵なママになってしまいましょう

私もそうなりたいと思ったあなた、カウンセリングで、あなたのお話をしっかり聞かせていただき、あなたにぴったりの痩身法をご提案します。
ぜひいらしてくださいね♪

お電話またはホットペッパービューティからご予約お待ちしています。