耳ツボダイエット・48歳・きっかけは健康診断。

耳ツボダイエット・48歳・きっかけは健康診断。

痩せる方法と太らない食べ方を学ぶ健康、美の教習所イヤローブの岩沢です。
 
健康の為に、ダイエットを始めるお客様はとても多いです。
 
こちらのお客様も、その一人です。
 

「昨年の健康診断表を見てみたら、糖の値も、まずかったんですよ。今年はだいぶ体重も減ったし、どう変わっているか、健康診断が楽しみです。」そうお話ししてくださるのは、ただ今スタートからマイナス8キロ達成の、48歳のお客様です。

お客様から「やっぱり健康診断の結果を見て、焦って来る人って多いですか?」と質問いただきました。
 
そうなんです。美容目的も、もちろんあるのですが、40代から急に多くなるのが、「健康診断の結果に驚いて」と言う方々です。
 
健康を保っている間は、当たり前と思っていたことが、年齢と共に、健康であることがありがたいこととなってきますね。
 
少しずつの体重増加が、しばらくするとびっくりする重さになっていたりします。
 
「子供の頃から、ずっとぽっちゃり気味でしたが、マイナス8キロ達成した今が、太る前の体重に戻ったところです。」とお話ししてくださるお客様ですが、ここから先は、今までになったことのない体重に挑戦です。
 
目標は、この身長になってからのご自分の中学生くらいの時の体重だそうです。
 
中学生からずっと痩せてたことがなかったと言うお客様ですが、
体型も身体の中の状態も最高になるよう、お手伝いして参ります。
 
あなたも今年こそ、なりたい自分になりませんか?
 
大きな目標も、細分化して、すぐに乗り越えられる小さいところから始めていけば、必ず出来ます。
 
今年こそ!痩せてなりたい自分になる。あなたの新年の誓いを叶えませんか?
 
 

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら