耳ツボダイエットすごい!全国セミナーに参加してきました。

新潟県内で唯一耳つぼ資格取得セミナーを開催出来る認定講師をさせて頂いております、岩沢明美です。

今日は大阪で、日本痩身医学協会の全国セミナーに参加してきました。

その中でも、美容外科で痩身手術した場合、たった4キロ脂肪吸引するだけで命がけで、入院手術。かかる金額は120万円以上と言う発表は衝撃的でした。
そう思うと、耳ツボは手術無しで危険もなく、健康まで手に入れられるのだからすごく優秀なダイエット方法です。
もっと、もっと健康の為、美容の為にダイエットしたいと願う人にお伝えしていきたい!と心から思います。

また、お子様のダイエット成功の話、クスリのリスクの話や医師のお話、伝わる話し方にアナウンサーの先生のご指導など盛り沢山の内容でした。

改めて耳ツボダイエットが、身体と心の健康に貢献できる仕事だという誇り、素敵な仕事をさせていただいている事に感謝の気持ちと、もっともっと沢山のこのダイエットを必要としている方に届けていきたいとの思いを強くしました。

そして、耳ツボダイエットイヤローブを選んで通ってくださっているお客様に、学んだ知識を全て使って、お客様の望む未来をサポートさせて頂きたいと思った一日でした。

お世話になった諸先生に感謝致します。