成功するダイエットの4つのポイント

成功するダイエットの4つのポイント

こんにちは。イヤローブの岩沢です。今日の方は可愛い20代のお客様です。

本日は、耳ツボ施術の後、筋膜セルライトケアのメディセルでさらにスッキリしました。

スタートして3週間の頃は順調に減ってはいたのですが、2キロ、3キロでは心配になってしまって「不安で泣いてしまった」とお話してくれたこともありました。

体重表をお見せし、順調に減ってきていることを、お話して、真実を伝えてくれるタニタの体組成計で計ってみると、ちゃんと脂肪が減っていて、筋肉はほぼ変わらずでした。

『1.量は半分に食事はバランス良く食べてくれていること、2.水も2リットル頑張って飲んでくれていること。3.そして痩せることを強力にサポートしてくれるミネラルたっぷりのサプリを忘れなく飲んでくれていること、4.耳ツボ施術に決まった頻度で通って下さっていること。』この4つの条件が揃えば、キッチリ痩せていくので、Jちゃんは必ず痩せるし、もう痩せてきているから大丈夫です🙆👌とお話させていただきました。

そしてJちゃんの好きなピンクの可愛いワンピースを着てモデルさんみたいに歩くところをイメージしてまた頑張ってきました。

先日は「旅館に泊まった時に天ぷらの海老を1本食べたら、次の日までモタれるくらいで(笑)以前だったらそんなの平気で、沢山の量を食べてたのに、食事の量を自然と我慢なく抑えられるし、お腹がすぐにいっぱいになるようになりました。」と聞かせていただきました。
Jちゃんはどんどんキレイに痩せてきていて、最近はアゴのラインがくっきりして、ウェストや背中もスッキリしてきています。

家族からも「痩せたね」と言われるようになってきたそうです。

また、10月にはしばらくぶりに会うお友達がいるとのことで、そこに向かってビックリされたいね!と頑張っています。

「痩せてくるとダイエット楽しい」「人生変わりますー♡」って次はあなたも言ってみませんか?

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら