食べてもすぐにお腹が空いてしまう方にはこれが⭕️

こんにちは。イヤローブの岩沢です。
9月に入り、耳つぼダイエットスタートのお客様がとても多くなっています。
ブライダルの方も、今月2人スタートされました。

これからダイエットスタートされた皆様方は自分史上最高の体型に向かっていきます。

カウンセリングで耳つぼの痩せるメカニズムをお聞きになると、「なるほど!これなら私にぴったり!」と思われる方が多いようです。

それは食べてもすぐにお腹が空いてしまうとか、運動で痩せたけど徐々に戻ってしまったとか…。それはなぜなのかが理解できるからです。

そういう私自身も、沢山食べてもすぐにお腹がすいてしまう過去がありました。
「お腹が空かなかったら、どんなにダイエットが楽だろうなー。」と考えていました。

でも、そんな私も耳つぼダイエットで痩せて早6年が過ぎようとしています。

現在もほぼ、同じ体重をキープしています。

今でこそ、皆さんのお話を伺って、”どうして食べてもすぐにお腹がすくのか?”なんてお話をさせていただいていますが、以前は朝食がケーキだった私には、皆さんのお話がうん、うん、わかります、というお話ばかりです。

でも私も変われましたし、今まで800人以上のお客様がイヤローブで美しく変身されています。

あなたにぴったりのダイエットをご提案致します。
ご予算なども遠慮なくお話ください。
無理なオススメはしていません。

思い悩んでいると、あっという間に半年位過ぎてしまったりしますよ。
もったいないですよ。(笑)

ぜひあなたも、カウンセリングを受けてみてくださいませ♪
それが、あなたの変化の大きな一歩になるかもしれません☆