本当に本当に私は痩せられますか?50代女性の1ヶ月後がすごい

【本当に本当に私は痩せられますか? と不安を持ちながらダイエットスタートした50代女性の1ヵ月後がすごい❣️】
いつもご覧いただきありがとうございます。
何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロをかなえる✨自分史上最高ボディーを作るためのカウンセラーをしている岩沢明美です。

今日は、最近のお客様の嬉しいご報告です。

50代女性のお客様、運動はほとんどしないし、仕事はデスクワーク中心、食事の時間も不規則になりがちで味の濃いものやインスタント食品も好き、それにほぼ毎日間食をしており、むくみやすく、肩こりや便秘症があり、最近では健康診断で少し引っかかるようになってきて相談に来ていただきました。

カウンセリングの時には、「本当に、本当に、私は痩せれるでしょうか?」😔と不安な気持ちを持ちつつ、まずは1ヵ月、しっかりがんばってみることを目標にダイエットをスタートされました。

ダイエットスタートから、2キロ位はいつも自力でも痩せれると言うことで、2キロ痩せたところで、ここからが本当に変われるかどうかだとお話されていました。

🌭パン好きで、惣菜パンを食べる事が多かったのですが、ダイエットスタートから2週間もするとパンから🍚ご飯にお食事が変化していきました。

それから、お食事も”色とりどりにバランス良く”を守っていらっしゃいます。🥗

そんな食生活を続けているうちに、会社でみんながお菓子を食べていても、食べたいと思わなくなってきて我慢がなく、楽になってきたそうです。🍪🍫🍩

そして、しばらくすると今度は昆布巻きなど、今までは食べたいと思わなかったものが好きになり、野菜もとても美味しく感じるようになってきているとのことです。🥦🥬🍆🫑🥒🍅

そして体重は1ヵ月で約3キロ落ち、しかも通常自力でダイエットすると大幅に減ってしまう筋肉が、なんと増えていました。(筋肉量は体組成計で計ります)💪

筋肉が多いほど基礎代謝量が多くなるので、たとえ寝ていても、前より燃えやすい体に変化していると言うことです。🔥🔥🔥

そして1年ぶりに会った親戚の方に「痩せたね〜!それに、とってもきれいになったわね〜!」と言われたそうです。😉✨

自分でも、お風呂に入る時に、なんだか肩の辺りのお肌までも、すべすべして、とっても✨綺麗✨になっているのを感じ、「そんなことってあるんですか?」と聞いてこられました。

食べたもので体が出来ていますのでこのダイエットを始めると、栄養が体に行き渡るので化粧品なら付けたところだけですが、全身がきれいに変わっていきます。

最近は髪の毛までツヤが出てきている感じです。✨👩✨(個人の感想です。)

これからの変化が、ますます楽しみなお客様です♪

私も痩せれたら良いなと思ったら、次はあなたが変わってみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イヤローブでは何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方、40歳を超え年齢とともに痩せにくさを感じている方、運動が苦手で痩せれないと悩んでいる方に、全国でも20年以上の実績がある耳ツボと、食べても痩せられる食べ方を実践することで、最短3ヶ月でずっと綺麗で若いモテボディーが手に入るダイエット法を提供しています。