様々なダイエットをやってみたけどリバウンドしてしまった方へ

こんにちは。✨自分に自信が持てるスタイル作り✨をお手伝いするイヤローブの岩沢です。

自己流で頑張って痩せたけど、少ししたらリバウンドしてしまった…。と言う方、カウンセリングさせていただいていても多いです。

私自身も、いつもなかなか続かなかったけど中学生位からずっと自己流で少し痩せて、また戻るを繰り返してきました。いつか痩せたいと思いながら…。

沢山の流行りのダイエットもやってみて、通販の痩せるサプリも試してみたし、エステも行ってみたけど結果は変わりませんでした。

耳つぼダイエットに出会ってなかったら、ずっとダイエットをし続けていたと思います。

しかし、そんな私もこのつぼダイエットで痩せることが出来ました。

なぜリバウンドしてしまうのかと言うと、食事を減らして栄養が足りない状態で運動などを続けて痩せても、身体は全然気持ち良く感じなくて、逆に太ってた時の方が栄養が入ってきて元気で良かったなと思うんです。

それでも食事を減らていれば体重も減りますが、この時筋肉の方が先に減っていきます。

この減った状態で維持出来ればいいのですが、身体は栄養が足りなくて少しの栄養も逃さないようにするし、危機感を覚えた身体が「食べたいー!」と必死に欲求を出すので、今まで食べたいと思わなかったものまで食べたくなったりして、リバウンドしやすくなります。

でも、耳つぼダイエットは栄養もしっかり入って食べれないダイエットではないので、身体が「心地いいー!」と感じるのでリバウンドもしずらいです。

イヤローブでは、今までダイエットが続けられなかった、リバウンドした方もどんどん体重を落として綺麗に変身しています。

あなたのお話を聞かせてください。
きっと力になれるはずです。
一緒になりたい貴女になって行きましょうよ✨お待ちしています。

フォローする