イヤローブのおなかメディセル

ウエストをキュッとさせたいならイヤローブのメディセルをお試しください

新潟市鳥屋野南で耳ツボダイエットメディセルで痩身ケアをしています。
岩沢明美です。

先日、お客様に下腹ぽっこりアルアルを聞いて大爆笑してしまいました。

✅ お腹にサランラップを巻いて汗疹ができたことがある
✅ 骨盤体操を自己流でやって腰痛になりそうになった
✅ 下腹を塩もみして炎症をおこしてしまった

実は、私も経験がある事が混ざってるんですけど…。ここでは内緒です(笑)。

こんなつらい思いをしなくても、イヤローブのおなかメディセルでは
3センチ~6センチもサイズダウンした方がいらっしゃいます。(個人差はあります)

実際に動画でご覧ください。

ところで、
気になるおなかをつまんでみてください。脂肪の塊がゴロゴロしていますか?

それは血行不良のために老廃物が硬くなった皮下脂肪でセルライトと言います。
メディセルは、セルライトの分解が得意なんです。

血行も良くなって冷え性が治ったという方もいらっしゃるんですよ!

心当たりがある方、ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

その時々で、期間限定のお得なクーポンなども、ご用意しています。
今すぐお電話ください。

スマホでご覧の方は下の電話番号をタップするだけで簡単にお電話できますよ。

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら