筋トレしなくても美クビレがつくれる方法

いつもお読みいただきありがとうございます。

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロを叶え、自分史上最高のメリハリある健康ボディーを作るサポートと、癒されながら若々しいメリハリボディーが作れる施術を提供している岩沢明美です。

本日、写真のご協力をいただいたお客様は、主に、お腹や背中、腕など上半身をスッキリしたいと言うお悩みがあり、メリハリボディを作るメディセルに通っていただきました。

おしゃれが上手で、とても若く見える可愛いらしいK様。

毎回施術の時に、色々なお話を聞かせていただき、「普段は、自分の気持ちを話すのは得意じゃないんだけど、先生には最初から話しやすかった。」なんて嬉しい言葉をいただき、私もとっても嬉しい気持ちにさせていただきました。☺️💕

軽く感想をいただければとお願いさせていただいた、このボードのメッセージも、わざわざ紙に書いて考えてきてくださって、本当はもっと長かったのですが、スペースの関係で、このようにまとめてくださいました。

本当にK様、ありがとうございます。
ありがたくて、なかなかホワイトボードの文字が消せないでいる位、ありがたく眺めています。

素敵なお客様に来ていただけて、
私も幸せです。

また、これからも大好きなお客様がさらにさらに美しく自分らしく輝くお手伝いが出来るよう、私も精進してまいります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

40歳を超えたあたりからは、痩せている方でも、クビレがなくなってきて、寸胴な体型になり、悩みを持つ方も多くなります。

ウエストにくびれがあると、メリハリがあって、スタイルがよく見えます。

また、ブラからはみ出た、ぷにぷにのお肉をなんとかしたいけど、どうしたらいいかわからないあなた、そんな方にメディセルはお勧めです。

だんだん暖かくなってきて、重いコートを脱ぐ季節になってきました。

すっきりした背中やウエストで、薄いブラウスをまとい、ベルトでウェストをマークしたおしゃれを楽しむ準備始めませんか?

メディセルなら、大急ぎでそれが叶いますよ♪

ぜひホットペッパーのクーポンから、ご予約くださいね。😊✨