56歳、自粛太りのリセットでいい女っぷりが上がった秘密の方法

[56歳・自粛太りのプチリセットから1ヵ月・腰回りが細くなり、3年前よりイイ女っぷりがぷりぷりになった秘密の方法】

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロを叶え、自分史上最高のメリハリある健康ボディーを作るサポートと、癒されながら若々しいメリハリボディーが作れる施術を提供している岩沢明美です。

今日のお客様は、もう、とっても美しく、オシャレも楽しんでいて、女っぷりがプリプリの方なんです❣️

今回のリセットで、すっかり自粛太りの腰周りもすっきりして、「きつくなっていたスカートは、隙間ができる位になりました!」✌️✨と喜ばれています。

もう、あまりのスタイルの良さ、美しさに、私が「写真を撮らせてください💕」とお願いしたところ、快くご協力頂きました。^ ^

R様は、3年前にイヤローブでダイエットをされ、マイナス10キロを達成!好きだった着物を楽しんだりして、かわいいお孫ちゃんもいる方です。

しかしながら、昨年からの自粛で、少しずつお肉がつき、息子さんから「背中の厚み、やばいよ。」と忠告を受けてリセットを決意。(3年前のダイエット終了時から、プラス2キロ位の体重増でした。)

ただ今、1ヶ月目が経過したところで、すっかり体重も戻りました。

そして、3年前よりも、更にさらに女っぷりが増して輝いています。✨✨✨


R様より「先生と出会って、50代益々楽しくお洒落できてます👌」って嬉しいお言葉を頂きました。
\(//∇//)\感激です❤️

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
私はじめ、当店で1000人以上が痩せたイヤローブの耳つぼダイエットは、きつい食事制限や激しい運動は、もうできないなと思っている40代以上の方にピッタリ。

家族と同じものを食べることができ、甘いものやラーメンだって大丈夫。食べ方や食べ過ぎたときのリセット方法も学んでいきますので、体重維持しやすく、リバウンドがほんとに少ないです。

また、卒業後の月1回の定期検診も行っており、何年も来てくださって、ちょっぴり緊張感を保ち、体重維持している方も多いんですよ。^ ^

40代以上で、もう自力で痩せるのは難しいと思っているあなた、是非私にお任せください。^ ^

あなたのダイエットのお話、ぜひお聞かせください。

ホットペッパービューティーのクーポンからご予約お待ちしてます^ ^