体脂肪落として筋肉を増やすダイエット

2か月目、前回より脂肪-4.3キロ、筋肉+2.2キロ、骨量+0.2キロ、体重-1.9キロ

イヤローブでは、毎回の体重計測の他に、1か月毎に12項目の、身体の中が細かく数字で見れる体組成計でのチェックがあります。
 
順調に体重が減っている方はもちろん、頑張っているのに体重の減りが今ひとつだなーなんて方も、このタニタの体組成計で計ると、実は筋肉がぐんと増えていたなんてこともわかるのです。
体重しか見れないと、体重の減りが少ないとガッカリしてしまいますが、体組成計で見ることで脂肪が減って筋肉が増えていたことなどがわかります。
体重はそれほど変化なかったけど、筋肉が増えて良い状態になってきているのだとわかるとお客様の笑顔も輝きます。
 
 
栄養バランスのとれていない自己流のダイエットでは筋肉から落ちて脂肪は残ったまま。なかなかこうはいきません。
 
体重が減ったと喜んでも、筋肉が減って代謝の悪い燃えない体になってしまっている場合もあります。
なぜなら脂肪は筋肉が多いほど沢山燃えるからです。
筋肉の多い人は、眠っている時でさえ、痩せやすいんです♪
 
芸術の秋、運動の秋、ファッションの秋、いやいややっぱり食欲の秋!というあなた、少し食べ方を変えてダイエットの秋にしてみませんか?
 
耳ツボダイエットは、禁止食品がありません。だから美味しいものも食べながらダイエット♪
それから、今の環境の中でダイエットが成功できないと痩せるのは難しいですから、今の環境の中で、ちゃんと痩せられるようサポート致します。
 
あなたも「ダイエットの秋」はじめてみませんか?