簡単に!メリハリボディーが作れる方法

【簡単に!メリハリボディーが作れる方法】

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロを叶え、自分史上最高のメリハリある健康ボディーを作るサポートと、癒されながら若々しいメリハリボディーが作れる施術を提供している岩沢明美です。

本日のお写真は、耳つぼダイエットで今ちょうどマイナス10キロを叶え、あと少し、自分の目標まで頑張っている50代のM様。
(お写真、快く使用許可いただきました🙇‍♀️💕)

独身の時でも、自分史上なれた事がないと言う、未知の体重を目指されていますが、M様なら必ず叶えると確信しつつサポートさせていただいています。

息子さんの結婚式まで、との目標もありましたので、ダイエットは順調です。

特にウエストがスッキリしてきて、美しいスタイルになってきていますが、本日はさらに更にメリハリボディーを作るのが得意なメディセルで、美ボディーになられました!👏👏👏😆

背中も立体感が出て、細かったウエストがさらに細くなって、ヒップアップして、足も細くなりました!
とっても喜んでいただけて、私も嬉しいです!

人と会わない生活で、少しずつ太ってきてしまっていると感じているあなた、ホームページ内ホットペッパービューティーからぜひクーポンをチェックしてみてくださいね。

あなたのご来店お待ちしております❣️