ラジオに出てきました!

昨日は、人生初のラジオ出演をさせていただいてきました。

わざわざ、お時間を作って聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。🙇‍♀️💕🙏🙏

アナウンサーの工藤さんや、チャイ文々さんの合いの手が上手なので、楽しくお話できました。

…だけど、やっぱり何を話したか全然覚えてない…。😅

話した内容を後で聞いてみたら、まだまだダイエットサポートについて、内容が上手く伝えられてなかった😓

まだまだ、わかりやすい伝え方をいつでも出来る様に、体に染み込むまでになっていなかったことが反省。

益々これからも、伝わるように伝える練習をしていこうと思いました。(おいおい今さらかいですが)(⌒-⌒; )

このラジオに出させていただいた事も、新潟に来た事も、私にとって、あの東日本大震災の時が、何か運命の分岐点のようだと思えるのです。

大きい分岐点だったと思います。

日々、大小様々、沢山の選択をしてちいさな分岐点を沢山重ねて人生が出来ているんだわ、なんて考えました。

今、生かされている自分、ありがたいことなんだなと思います。
私に今出来るもの、健康になりたい、キレイになりたい女性のサポートをしっかりしていこう!恩返ししていこうと益々思います。

今後ともよろしくお願い致します。

自分の周りの人達の愛情のありがたさに、改めて気付かせてもらえた日でした。