新潟は美の食材の宝庫なんですって♪

新潟は美の食材の宝庫なんですって♪

こんにちは。イヤローブの岩沢明美です。

少し前になりますが新潟朱鷺メッセで行われたヘルス&ビューティ・カワイイメッセに行ってきました。

私の一番のお目当ては、元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさん講演でした。

エリカさんが新潟は美容に良い食品が沢山あるところです♪って言ってました。グルテンフリーのお米スーパーフードと言われている鮭、海外セレブもおやつにしちゃう枝豆(今では外国でもedamameで通じるそうです!海外ではエダマミーと発音するそうです。)など美容に良い食べ物がたくさんあります。

耳ツボダイエットでも、小麦製品に比べお米は腹持ちもよく、血糖値もゆるやかに上がるためオススメしています。

新潟のおいしい枝豆は、カロリーも低く良質の植物性タンパク質が摂れるので、こちらもすごくお勧めです!

IMG_3465

そして、私が目を惹かれたのはエリカさんのストッキングを履いてないのにツヤツヤな美脚でした…….。

いつもお仕事柄、沢山の脚を見てますが、こんな溜息の出るような脚は初めて見ました。

やはり、食べたもので体は出来ているのだと実感しました。

イヤローブでオススメしている耳つぼダイエットは、しっかり栄養を摂りながらのダイエットなので、全身シワなくキレイに痩せることができます!

それに食べてはいけないものが無いので、新潟のこんなにも恵まれた食材を食べながら、美味しく楽しくダイエットができます♪

そして恵まれた土地新潟の女性、男性も更に美しく健康にしていきますよ♪

沢山の恵まれた食材のある新潟県、日本一の美男美女も多い地域と言われる県になるといいな(笑)

FullSizeRender

03

インターネットからのご予約は、、、

hot-b-niigara-all

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら