自分自身も成長できるお仕事♪

こんにちは。

イヤローブの岩沢明美です。

耳ツボダイエットのお仕事に関わって早くも6年。

その間、沢山のお客様との出会いや耳ツボダイエットの先生方との出会い、その他、勉強会で知り合った方々など沢山の出会いがありました。

その一つ一つが、私自身の考え方や服装など、いろいろな所に影響を与えてくれました

だから、ダイエットでガラッと変身したのは沢山のお客様ですが、実は自分自身も沢山変化させていただいたのではないかと思っています。

 

この写真は先週7月3日に東京で開催された日本痩身医学協会の全国セミナーと、その後の懇親会の様子です。

良江さんと

キラキラの女性を作るお仕事をやっていくうちに

自分自身も磨かれてキラキラになっていきます😄🎶

「私にもそんな仕事が出来るかな?」 と思ったあなた!

727日(水)耳つぼのお仕事のプチ説明会

「耳ツボのお仕事ってどんななの?」の疑問にお答えしますよ♪

耳ツボのお仕事は

狭いスペースでもok!  

経験がなくても安心サポート!

資格の受講料も、開業資金もお手ごろ♪ 

美容院、ネイルサロン、エクステサロンと合わせてなお良し👌✨

これからの時代は年金だってきちんともらえるか、わからない時代です。

一生働ける耳ツボのお仕事、ちょっと聞いてみませんか?

お茶とお菓子付きで会費は1000円となります。

お申し込みはイヤローブ025-278-8970まで、お願い致します。

あなたとお会い出来るのを楽しみにしています💕  

相沢さん

03

インターネットからのご予約は、、、

hot-b-niigara-all