自撮り写真のススメ♪

お客様と耳つぼ施術や、凸凹脂肪撃退のメディセルをかけながらお話しをしていて、
「キレイでいようとする気持ちって大切ですよね♪」と話題になりました。
自分で自分にOKだと思える時は気分が良いですし、化粧が決まった日、髪型が決まった日、ふと見た鏡に映った自分がキレイに見えた日などetc…。
イケテル!カワイイ!YES!YES!
女性ってそんなことで凄くヤル気が出ちゃったり、頑張れちゃったりしますよね♪
そう、ほんの少しのきっかけで ルンルン♪になれるものです(^^ゞ

ですが反対に、ほんの少しのきっかけで暗くなってヤル気が起きなくなってしまう事もあります。
だから特に女性は自分で自分の気持ちを高めてキープして置かなきゃいけないと思うんです♪

自分で気分を上げる為にはどうすれば良いの?
それはまず笑顔にすること!
ですがただ待っていても、周りの環境が自分を笑顔にしてくれるなんてことは少ないですよね(⌒-⌒; )
だから、自分で笑顔を作りましょう♪
そしてその練習にとても良いのが【自分撮り写真】だと思うのです!
誰かに撮ってもらった写真に比べて自撮りって、ムスッとした顔になっていませんか?
IMG_1806
自分の顔ってこんなへの字の口だったの?
目つきが怖ない?
 
イネス・リグロンさん(日本から世界一の美女を輩出したトレーナー)が言ってました。
『最高の自己投資は、ブランドのバッグを買う事じゃないの。自分を映すビデオを買うことよ♪』
ビデオで動きまでとは言わないけれど、しばらく【自撮り写真】を続けてみると、自分の写真を見てこれはいけない!と気付かされます…。
 
でも、少し研究すると前よりとても可愛く撮れるようになってきます。
(緊張しないで撮れるように慣れも大切です。)
IMG_1939
それから自分で自分を客観的に見て自分の良い所、好きな所を見付けてみてください。
貴女の魅力的に見える角度はどこですか?
左右どっちの顔が素敵に見えますか?
そこがわかったら 自分の大好きな物、人を思い浮かべて、撮ってみてくださいね!
 
自分で見て 「良く撮れたかな♪」と 思う写真は、他の人から見ても 感じが良いものです。
自分の魅力がわかる、思い出の写真もキレイに残せる美容法、【自撮り写真】を貴女も試してみませんか♪

そして 「顔も全身もスッキリ美しく写真に残したい!!」
そんな貴女は是非【イヤローブの耳ツボ無料カウンセリング】を受けに来て下さい♪
私、岩沢が、貴女のフォトジェニックな美しさを引出しま~す !(^^)!♪

お気軽にご相談ください! yajirushi2

完全予約制!WEBでの予約・問い合わせはこちらから