郡山店最終日、沢山のプレゼントありがとうございました!

本日2016年2月20日をもちまして、現在建築中の新しい新潟店出店準備のため、イヤローブ郡山店を閉店させて頂きました。
2008年6月にオープンして以来、沢山のお客様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。
昨日と今日、沢山のお客様が来店され、お客様と共にお互い涙目になりながらの接客でした…。

毎回のお耳の施術の際に恋人との恋愛相談や、嫁姑の話しや友人知人との人間関係のお悩み相談など、沢山のお話しをさせて頂きました。
中には-15Kg達成し夢のウエディングドレスを着た話しも有りましたし、産まれたばかりの赤ちゃんを抱いて、私共スタッフへ抱かせる為にわざわざ御来店頂いたお客様もいらっしゃいました♪
今想えばその他にも沢山のお客様の人生の1ページに御同席させて頂いていた様に思います。

そんな中2011年の震災を機に新潟市へ家族で移り住み、郡山と新潟の2つのお店での営業となりました。
今回新潟市内へ自宅とサロンを併せた家を新築し、おかげさまで5月の新潟店グランドオープンをする予定になりました。
本当に後ろ髪を引かれる思いですが、この度郡山店を閉店し、新潟店にて新たなスタートをしたいと思います。

改めて今後ともイヤローブ新潟古町店を何卒宜しくお願い致しますm(__)m

2016年2月20日
イヤローブ 岩沢武 岩沢明美

下の写真は昨日と本日御来店のお客様から頂いたプレゼントです。
本当に心から感謝いたします!
長い間本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

IMG_2451 - コピー IMG_2452