わあ!キレイ

こんにちは。イヤローブの岩沢です。「わぁー!きれい」って
こんな時にも言ってしまう言葉なんだなーというお話です。

Yちゃんは、中学生の時から生理が不順でしたが、婦人科で診察してもらうタイミングを逃してしまい、20歳になったけど、やっぱり不順。

若い子らしく、生理の日にちが付けられるアプリで生理の始まりや終わりを付けていたそうです。

しかし、、、50日や60日に一度しか来ない為、アプリにも(妊娠?みたいなことになり)見放されてしまっていたそうです。😅

でもYちゃんは、とっても子供好きで、「早めに結婚して三人位子供を産んで、若々しいお母さんになりたい」と話してくれていました。

だから尚更、「身体を整えておきたいね」と話していました。

そしてイヤローブで取り扱うサプリを飲んで4ヶ月目位から、「だんだん30日に近い日にちで生理が来るようになってきました!」と教えてくれました。

そして先日、こう話してくれました。「いつも私、生理の血が黒かったんです。量も少なくて3日位で終わりそうだったんです。
でもそれが普通なんだと思ってました。
そしたらこの前、職場で生理になって、トイレで赤いキレイな色の血が出て。
思わず、”わぁ!キレイ。”って言っちゃったんです。
ちょっと声が大きくて、隣に入ってた人に笑われちゃいました。」

〜経血は子宮が大きく収縮することで外に押し出されますが、その力が弱いとすべての経血を押し出せないまま生理が終わってしまうことになります。膣の中にとどまっていたものが、次の生理まで残っていると、酸化が起こるため、黒っぽい経血が見られることがあります。〜

こんな訳でYちゃんは、黒っぽい出血だったのかなと思われます。

食事バランスを少し気をつけて、天然のミネラルたっぷりのサプリで栄養が身体に満ちると、ダイエットの他にもいろいろなことが改善される方が多く、嬉しい報告を聞けることが沢山あります。

(なお、こちらは個人の感想と体験を書かせていただきましたが、全ての方に当てはまるとは限りません)

耳ツボダイエットは、こんな栄養をしっかり入れながらのダイエットだから、元気+キレイが手に入りますよ🎶