あなただけの心のメンテナンスを見つける方法

【あなただけの心のメンテナンスを見つける方法】

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロをかなえる!自分史上最高ボディーを作るサポートをしている岩沢明美です。

昨日は、昨年秋から通わせていただいている大人の美文字教室の日でした。
これがとっても楽しく、書いていると、まるでヨガのような瞑想気分になります。
瞑想のような無のような状態になるのって、普通の生活をしていると難しいですよね?^ ^

無になると、自分自身と対話できるような、自分の深い所と繋がれるような気持ち良さがあります。

こちらの教室の教え方は、独特で普通の書道教室のように文字を一生懸命書くと言う感じではなく、「細い所と太いところがあるひじきを書いてみましょう。」なんて感じから始まりました。

文字の書き方で、今の心の状態が出ていることや、どんな気持ちの時はこんな字になりやすいとか、自由な考え方をしたい時はこんなふうに書くと良いと言うお話も聞けて、それもまたとても楽しいんです!

今回は年の初めのレッスンと言うことで、先生が美しい着物姿。
一緒に写真を撮らせていただきました。
季節に合う水仙の帯もとってもお似合いで素敵でした❤️

『教室は新潟伊勢丹3階アロマハートさんにて、月に数回行われています。
田村歌鳳先生の大人の美文字教室にご興味のある方は、こちらに連絡して日にち等確かめてみてくださいね。
第二、第4木曜日の午前午後と、時々土曜日も開催されているようです。

電話 新潟伊勢丹 025-242-1111』

この教室に入り、”着物をさらっと着て似合う、大人の女性になるんだ’’と昔思っていたことを思い出し、すっかり大人の年齢にはなったものの、着物をさらっと着る夢も叶えようと思うようになり、まずは洗える着物を買ってみたんです。(しかし、まだ着ていない)

今年は痩せてきれいになりたいと思っているあなた、結婚式のお呼ばれまでに、とか健康診断までに、とか目標のある方はぜひ最初の一歩を踏み出してみませんか?

イヤローブでは何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方、40歳を超え年齢とともに痩せにくさを感じている方、運動が苦手で痩せれないと悩んでいる方を対象に、20年以上の実績がある耳つぼや、食べても痩せられる食べ方を実践することで、最短3ヶ月でずっと綺麗で若いモテボディーが手に入るダイエット法を提供しています。^ ^
イヤローブ 025-278-8970