たった2回でクビレが!メリハリウエストを作る方法

【たった2回でくびれが!お出かけ前にルン♪メリハリウエストを作る方法】

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロをかなえる!自分史上最高ボディーを作るサポートをしている岩沢明美です。

イヤローブのメディセルは
横になっているだけで、メリハリボディーが作れちゃう人気の施術です。


メリハリボディが作れる上に、筋膜も整えてくれるので、雪かきで辛くなった腰や肩、腕の痛みも軽くなったと喜んでいただけています。^ ^

40代を超えると痩せている人でも、くびれがなくなってしまいがち。

ウェストとヒップの黄金比率は、ウエスト7に対してヒップが10の割合。

このくびれがあるだけで若々しい魅力的なスタイルに見えちゃう!

今年は痩せてきれいになりたいと思っているあなた、結婚式のお呼ばれまでに、お子様の卒入学式までにと目標のある方はぜひ最初の一歩を踏み出してみませんか?

イヤローブではボディーのたるみに悩んでいる方、メリハリボディが欲しいと思っている方を対象に、最短1日でくびれのあるボディーが手に入る施術を提供しています。^ ^

また、今ならホットペッパービューティーからバレンタインキャンペーンとして、ボディー(腕も含む)5回のお得なコースもあるので、ホットペッパービューティーからご予約くださいね♪

イヤローブ 025-278-8970