薄い、短いまつ毛のお悩み解消!人幹細胞入りまつ毛美容液入荷しました❣️

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロをかなえる!自分史上最高ボディーを作るサポートをしている岩沢明美です。
今日はちょっと私のお話をします。まつ毛って女性にとって、とっても大事ですよね。

エクステをつけているだけで、ゴミ出しにそのまま行けるとか、朝起きた時に気分が上がるとか。

とっても自信につながる部分です。

私自身も、まつ毛が短い事をずっとコンプレックスに思っていたので、考えてみたらエクステ歴が17年位になっていてびっくりです。

でも、エクステが取れた時、とってもか弱くなったまつ毛に悲しい気分になります。(涙)

だから、今までいろいろなまつ毛美容液も試してきました。

今回のまつげ美容液、エキスパートラッシュは今までのまつ毛美容液とは違い、まつ毛を伸ばすのはもちろん、目元の疲れやたるみもケアしてくれて、UVやブルーライトからも目元を守ってくれるすごい美容液なんです!⤴︎⤴︎

エクステを、つける時の瞼の下にテープを貼って、ビリッと剥がすあれ、薄いまぶたのところに毎回なので、ダメージも相当だろうと、とっても気にはなっていました。
だから、なんだか瞼の下の皮膚も薄く、シワっぽいような気もしていました。

今回のエキスパートラッシュは、ここもケアしてくれます。

まつ毛だけ、多くなっても、なんだかたるんだ目元では、目力足りませんよね?

そして、短いまつげの者にはありがたいエクステも、自まつ毛がなくなってしまった部分には、付けれないんです。(号泣)

だから、エクステをつけている人にも、つけていない人にも自まつ毛ケアって大事だと思います。

そしてエクステ派の方には、まつ毛がしっかりするので、エクステも長持ちします。👌👌

以前はエクステと一緒に自まつげも抜けてしまっていたのですが、これをつけてからは、エクステだけが取れていて、おや?と驚いています。
(個人の感想です。)

有名芸能人の方も使っていたり、雑誌にも取り上げられているエキスパートラッシュはイヤローブでお求めになれます。

まつ毛にお悩みのある方はぜひお試しください♪

イヤローブ 025-278-8970