若返りメディセルが大好評

新潟市で耳つぼダイエット&凸凹脂肪撃退メディセルで、
実績&口コミナンバーワンサロン「イヤローブ」の岩沢明美です!

鳥屋野の新サロンがオープンして10日が過ぎました。

鳥屋野の新サロンでは、酸素カプセルやブルブルマシーンも入り益々にぎやかになっているのですが、その中でも、若返りメディセルが大好評です。

若返りメディセルは、肩、首、のリンパをメディセルで流してからお顔もメディセルをかけます 。肩、首は白いヘッドでグッと流れを良く、お顔は銀色のヘッドで優しくかけます。
お顔はとても弱い吸引で、目の周りやこめかみのところは特にとっても気持ち良いです。

kaomedhi

首や背中の血行が良くなって ジンワリ暖かくなります。

実は私も年末から新店の準備でメールでの連絡が多かったりして、スマホやパソコンで目が疲れて肩こりがひどかったのです。そこでお顔のメディセルを試してみたところ、とにかく首や背中の血行が良くなって ジンワリ暖かくなってコリが軽減された気がしました。また何度かやっていると左の垂れ下がっていたまぶたがだんだんと上がってきて二重の幅も大きくなってきました!年齢とともに(汗)知らず知らずのうちに横に流れてしまっていた顔が中心に寄ってきた様に見えます。

最近娘に
「ママ、5歳くらい若返ったかも!」と、言われてしまいました!(歓)
なので、そこから若返りメディセルと命名しました(≧▽≦)

akemisan

私で実験済みですが、スマホやパソコンで開けにくかった目がぱっちり開けやすくなります。
首から顔へ血液の流れが良くなるので、お顔の血色が良くなりますし、お肌がふっくらする気がします。リフトアップした実感があって顔も軽い感じがします。美人度アップすること間違いなしです!
メディセルの後は、化粧水、乳液を染み込ませお肌を整えます。約30分のコースです。