一緒に耳つぼダイエットを仕事にしませんか?

こんにちは。イヤローブの岩沢です。日曜日は地元福島県郡山市で、耳ツボ事業説明会を行ってきました。

将来の生活に不安を抱いている方、自分をもっと表現したい方、やってみたい夢がある方、一緒に耳つぼダイエットビジネスをしませんか?

選択を変えて行くと、
ほんの数年で自分の周りの環境は変わりますね。^_^

私自身もほんの数年前は、なかなか旅行なんて行けなかったので「子供達と安いホテルでもいいから泊まれたらなぁ。」と思っていたなぁと思います。

でも、この仕事を選んで夢を叶えている人達の中で、選択が変わって、いつのまにか考え方も生活も変わってきていると感じます。

おかげさまで海外旅行も会員制の素敵なホテルも何度も行かせてもらいました。アパート暮らしから今は自宅兼サロンを持たせてもらって、楽しく仕事をさせていただいています。

会社勤めと違って人間関係でストレスがないのもありがたいなと思います。

そして、素敵な仲間と一緒に勉強して自分自身が向上していける環境があるのが嬉しいことだったりします。

お電話いただければ日時を調整し、イヤローブで随時お仕事の内容説明を行います。

一緒に夢叶えていけるあなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

まずは自分が痩せてみてからというのもありだと思いますよ。