Roots of kawaii あなたの中のカワイイを咲かせましょう♪

 IMG_1832
「14〜15才の少女から70を越した少女まで、
    いつまでも心にみずみすしさを残した女性のために」
内藤ルネさんの、
Roots  of  Kawaii  「内藤ルネ」展に行ってきました♪

会場では、母娘やお友達同士、カップル、夫婦と 様々な人達が、内藤ルネさんの描くヴィヴィッドに彩られたキッチュな少女画やルネパンダに「カワイイ♡」を連発していました。

また、ゴスロリの原型とも言えるような絵や、同性愛誌の表紙を飾った男性を描いたイラスト、ビスクドール、現代でも古さを感じないデザインの洋服など、多彩な才能の持ち主だったようです。

「ルネ」さんと言う お名前から、女性を想像してたので、ご本人の写真を見た時には、男性?だったんだーとビックリしました。
ルネと言う名前は、好きだったフランスの映画監督(男性)の名前からつけたそうです。

今では、世界でも評価されている内藤ルネさんの「カワイイ」は元気で明るくイキイキしてる女性の価値観を作ってくれました。

カワイイ!可愛い!かわいい!カワイィ!
(何歳であっても、女性の中には美しいものが大好きで、キレイになりたいと願う可愛いらしさがあると私は感じます。)

何歳であっても、あなたの中のカワイイ!!を咲かせ続けましょう♪
IMG_1812

ルネガールみたいに明るく元気に、そしてスマートになりたいあなた!!
「イヤローブの耳ツボダイエット」がオススメです☆

三食バランス良く食べて、耳ツボでストレスなく、栄養がしっかり摂れるから、体も心も元気☆元気♪

あなたのカワイイを一緒に咲かせますよー!(^^)!
私岩沢も耳ツボ体験者ですので、是非イヤローブへ お任せください♪
 

お気軽にご相談ください! yajirushi2

完全予約制!WEBでの予約・問い合わせはこちらから