目力専用美容液エキスパートラッシュで魅力的な目元に

【目力専用美容液エキスパートラッシュで、印象的な目元に❣️】

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロをかなえる!自分史上最高ボディーを作るサポートをしている岩沢明美です。

ウォーキングでお世話になっている藤井万理先生(日本ビューティーウォーキング協会代表理事)がご来店下さいました。

お互いに美しくなること、かわいいものが大好きと言うことが共通で、お話がつきません。

そんな万理先生が今回ご購入いただいたのは、目力専用美容液エキスパートラッシュ。

もともと長くきれいなまつ毛をお持ちですが、さらに魅力的なまつ毛や目元になることでしょう❣️

エキスパートラッシュは、

☆まつ毛を伸ばし、ダメージから守り回復させてくれる。

☆目元地肌ケアもしてくれる。

☆疲れやたるみをケアしてくれるので、さらにまつ毛の印象が上がります。

☆ UV、スマホのブルーライトから目を守る

☆PCやスマホをよく使う方にも、肩こり眼精疲労、偏頭痛なども低減してくれる。

☆防腐剤不使用なので、色素沈着や肌荒れなどにも安心という優れものなんです^ ^

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

有名芸能人も使っていたり、雑誌にも取り上げられているエキスパートラッシュはイヤローブでお求めになれます。
(サロン専売品)税込8,800円

まつ毛にお悩みのある方はぜひお試しください♪

イヤローブ 025-278-8970

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

1回でも全然歩き方が変わる、ミセスインターナショナルもグランプリに導いた藤井万理先生のウォーキングレッスンにご興味のある方は、下のURLから日程を確認してみてくださいね❣️

一般社団法人
日本ビューティーウォーキング協会
090-5822-4256

http://karen-niigata.com/index.php?bodymakewalking

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐