1回30分、3ヶ月後のあなたの未来を変える耳つぼダイエット

【1回30分、3ヶ月後のあなたの未来を変える耳つぼダイエット】

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロをかなえる!自分史上最高ボディーを作るサポートをしている岩沢明美です。

お子様がいらっしゃるお母さんは、もうすぐ、卒業入学式ですね。
 
今日は、お子様の卒業式に向けてダイエットされたお客様の嬉しい感想です。

昨年末頃から、お子様の卒業、入学式に向けてダイエットされているお客様も多いのですが、

こちらのお客様もダイエット3ヶ月目、体重ももちろん減りましたが、減った体重よりさらに、2〜3キロは痩せて見えちゃうみたいで、

周りの友達から、「痩せたね〜。」「キレイになったね〜。」と声をかけてもらうことが多くなったそうです。

バランス良い食事と栄養をしっかり取り、耳つぼの刺激によって、ストレスなく痩せていける耳つぼダイエットは、ストイックな頑張りの難しくなった40代以降の方に、特にオススメの方法です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お客様の感想
(身長156cm 70.1キロ→60.0キロ)

『服のサイズが15号→ 11号になり、卒業式にはルンルンで出席できそうです。^_^ 50才』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

卒業式には新しく洋服を新調しようかなと、今から楽しみにされている姿がとてもキラキラしています。^ ^

痩せるだけでなく、体の中も元気になる耳つぼダイエット、どんなものかな?私にもできるかな?と思ったらぜひ無料カウンセリングで聞きに来てくださいね。

私も相談してみよう!と思ったら、ホットペッパービューティーからすぐにご予約いただけます。^ ^
ご予約お待ちしてます♪