ダイエットは卒業後からが本番

耳ツボダイエットに通っている間は、教習所に通っているみたいだなと思います。

 
教習所の練習って、坂道を下ってきてすぐに一時停止があったり、ゴーカートか(笑笑)という、すごい角度のS字クランクがあったり、、、。
そんな普通の道路にはありえないようなことがコンパクトにまとまってましたよね。(笑)
でもそこで、そのちょっと難しいところで練習したから、卒業後ラクに運転出来てますよね。
 
耳ツボダイエットの短い期間の間にも、必ずと言っていいほど旅行、食事会、クリスマス、お正月、誕生日など
せっかく頑張ってたのに..と言うタイミングでお客様の前に出てきます。
 
で〜も大丈夫!ここで一緒にダイエットをしているうちに乗り切り方を覚える。
食べ過ぎたらリセットの方法をしっかり試す!
そしてリセット出来たら、卒業後も自信になりますよね。
 
「仕事して帰りが遅いからダイエット出来ない?」じゃ仕事辞めれますか?
あなたの今の生活の中で痩せれないと、痩せて維持することは出来ないんですよ。
 
それから、日常の生活の中で活かせるダイエットの豆知識をしっかり頭に入れていく。
イヤローブでは、卒業後こそが本番と思って、健康的に痩せた体型をずっと維持できるよう、あなたをサポートさせていただいています。
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。