🍡甘いものとも上手に付き合うダイエット

【🍡甘いものとも上手に付き合うダイエット】

新潟県で唯一、耳つぼ資格取得セミナー認定講師として、最短3ヶ月で身体のリズムを整えマイナス10キロを叶える大人女性の健康ダイエットを提供しているイヤローブの岩沢明美です。

いつもご来店頂いているお客様から
可愛いらしいお菓子を頂きました。
春らしい可愛いパッケージが可愛いくて嬉しい気持ちになります。☺️🙏🌸感謝です。

ダイエット中でも、時々甘いものが食べたい時ってありますね。

耳つぼダイエットでは、栄養が整って無性に甘いものばかり食べたい欲求は通常より抑えられますが、やっぱり時々は食べたいと言う時は、14〜15時に美味しいお茶など入れて味わって食べるのがおすすめです。

この時間帯が、一番脂肪になりにくいと言われています。

食べたものを脂肪に蓄える働きを活発にするタンパク質の一種「BMAL1」(ビーマルワン)。
このBMAL1の分泌が少ない時間に食事をすると脂肪になりにくく、分泌の多い時間は脂肪になりやすいと言われいます。

BMAL1は14時前後が最も少なく、21時から深夜2時頃に多く分泌されるそうです。

つまり、食べたものが脂肪になりにくい14~15時前後がおやつを食べるのに適した時間と言えます。

ダイエット中もダイエット後も、一生甘いものを食べないなんて、なかなか出来ない(私は特に)

だから、前後の食事などで調整しながら食べていけば大丈夫ですよ。👌😊

だって、ダイエットで目標体重に達してからいかに維持出来るかが大切ですからね😉
そんな無理し過ぎないダイエットをお伝えしています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

👂1対1のパーソナルダイエット
イヤローブ👂

あなたはもっと美しい!
私も痩せられるかな?と思ったらご連絡下さい♪

あなたの中の美しさを一緒に輝かせましょう💖💖💖☺️

ネットでのご予約は、ホットペッパービューティーからが便利です❣️

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000218122/

※『新潟市イヤローブ』で検索し、ホットペッパービューティーへ
アクセスお願いします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

[💖耳つぼダイエット先生募集💖]
・日時 4月16日(日)
・新潟市黒崎地区公民館
・10〜17時 1day資格取得セミナー
・資格取得料98,780円(資格認定証含む)

健康的な痩せ習慣を身に付けられる方法を伝えていく仲間を募集しています。

長く関われば関わる程、素晴らしいと思える健康と繁栄に貢献できるお仕事です🥰
お客様から感謝の言葉を頂きながら自分も磨かれるこの仕事、あなたもはじめませんか💖

⭐️こんな方におすすめ⭐️
・美容の仕事に興味がある
・開業を考えている
・結果の出せるダイエットを仕事にしたい
・今のサロンメニューに加えたい

ご興味のある方は、資格取得前に
無料説明も受け付け中です♪

(内容)
・仕事内容について
・起業までの流れ
・資格取得後のフォローについて
・収入モデルについて
など

メッセージかお電話でご連絡下さい。

🔹「耳つぼ資格について知りたいです」とお名前を添えてメッセージにご連絡下さい。
🔹(メッセージの送り先)
080-5554-4886 岩沢

🔹電話
080-5554-4886 岩沢

****************

[1day資格取得セミナースケジュール]
🔸場所 黒崎地区公民館
🔸10時〜17時(お昼休憩有り)

🔸資格取得費用  98,780円(資格認定証含む)

****************

自分自身も輝いて行けるお仕事です💖💖

資格取得後は各種勉強会もありますので、一緒に学んで行きましょう✨

自分と自分に関わる方の健康と繁栄、心の健康に貢献できるお仕事です💖


#耳ツボ
#新潟市ダイエット
#耳つぼダイエット
#健康に痩せる方法
#医師が検証したダイエット
#老けて見えない痩せかた
#足痩せ
#食事指導
#栄養学
#自分を好きになれるダイエット
#自分を愛するダイエット
#お腹痩せ
#二の腕痩せ
#背中痩せ
#太もも痩せ