小さいころから太ってて、そんな体型から脱出したい!!

新潟と福島、郡山で耳つぼ口コミ&実績人数地域一番店のイヤローブです!
今回ご紹介するお客様は、O様 37歳 の方です。

身長 166cm
体重   72.6kg ⇒ 61.7kg -10.9kg達成!!
体脂肪率 33% ⇒ 27%    -6%

写真を比較しても背中のお肉がたるみ無くスッキリしたのがお分かり頂けるかと思います。
写真ではお見せできないですが実はお顔もスベスベになられたんですよ♪
そして現在もさらにダイエット挑戦中な頑張り屋さんのお客様でした!(^^)!

P1060985 P1070744

【お客様アンケート】
今まで何度かダイエットを試みて、結局弱い心に負けてしまい、少し痩せても元に戻ってしまっていた人生でした。小さい頃から太っていて、大人になってもやっぱり太め、そんな体型から脱出したい!!
新居を建てることが決まっていたので、“新居とともに自分も生まれ変わりたい”と思い、ネットで必死に探して見つけたのがイヤローブでした。
仕事帰りに寄れて、30分で施術が終わるのも魅力でしたが、何と言ってもずっと岩沢先生に管理されているのが一番の続けられた理由です。誰かに言われないと気が抜けてしまう、自分に甘くなってしまうので、3~4日おきにイヤローブに足を運ぶのは自分にとってとても良かったし、来るたびに気が引き締まりました。
希望体重まであと7~8kgですが、この先も必ずその体重になれるように頑張りたいと思います。まだまだ痩せたい!!です。
 IMG_20151031_0001

お気軽に ご相談ください! _toi yajirushi2

完全 予約制!カウンセリングは無料!WEBでの予約・問い合わせはこちらから

お気軽にご相談ください! yajirushi2

完全予約制!WEBでの予約・問い合わせはこちらから