雪かきで痩せるかな?

こんにちは。耳つぼダイエットならイヤローブの岩沢です。
毎日、雪かきで気づけば、だいぶブログをお休みしてました😅😅(わかっております。言い訳です😓)

大雪でお客様の中にも、毎日何時間か雪かきしてる方、多かったですね。

西蒲区、秋葉区、北区、西区など、少し遠くから来ていただいているお客様も多いので、雪がひどかった時は心配しながら外を眺めていました。

でも雪かきで、動いたけど逆にお腹がすいて、「いつもより食べてしまった。」と言うお客様も多くいらっしゃいました。

(ネットで雪かきの運動量を体重ごとに見れるものがありました。ここに身長と体重を入れるとどのくらいカロリーを消費するかが分かります。

https://motivated.jp/modules/activities42/ )

確かに雪かきで消費する運動量は割と多め。嬉しい!(笑)ですが、問題はその後なんです。(涙)

「ふぅ〜。今日は頑張った!たくさん動いたしお腹も空いた。動いたからいいよね♪」

・・・運動で痩せるのが難しいのはここに原因があります。

動いたから充実感があるんですよね。

でも、動いた分以上に食べたり飲んだりしてしまったら痩せません。(涙、涙)

イヤローブの耳つぼダイエットは
3度の食事を食べながら、運動はなくても痩せれる、40代以降のストイックに頑張るのはしんどいと感じる方にぴったり👌✨

いろんなダイエットを試したけれども痩せれなかった方、年齢とともに痩せにくくなったと感じている方、春からのイベントに向け、今からボディーラインを整えたいと思っている方、今年の目標は痩せる!と思っている方、ぜひご相談くださいね。
 

(こんなお客様が通われています)
50代のお客様、耳つぼダイエットを始めて3ヶ月目。
約8キロ体重が減り、「お肌もつやつや、お風呂に入る時、体の肌までつやつやしてて、こんなことってあるんですか?」とお話しされていました。😄

最近では近所の人に会ったとき、「何の化粧品使ってるの?すごいきれいになったね!」とも言われたそうです。

確かに色白のお肌の毛穴レス感はすごいです✨

やつれた感じがないので、痩せたねと言うよりきれいになったねと言われるのでしょうね。

45才以降のお客様は、顔はふっくらしたまま、(老けてみられたくない)体だけ痩せたいと言うご希望の方も多いです。

イヤローブの耳つぼダイエットは、耳つぼ施術と3度の食事をとりながら、栄養をしっかり補い運動等はなくても、体の中も元気になりながら痩せていけます。

「病院での検査の数値も正常になってました。」と喜びの声もいただきますよ♪

今年こそ痩せると決めてるあなた、ぜひ相談にいらしてくださいね。^ ^