なりたいスタイルを叶える夢ボードの作り方♪

IMG_2258
 
今年もあと2週間弱となりました。
みなさまは2016年どんな年にしたいですか?

毎年この時期になると耳ツボダイエットのサロンのお仲間と
「2016年夢ボード」というものを作っています。
作り方はいたって簡単です!

 準備するもの
①大きな黄色い画用紙
②赤い太さの異なるマジックペンと貼り付け用のノリ
③欲しい洋服や行ってみたい海外旅行などの切り抜き写真を沢山
 

作り方
1、①の画用紙の一番上または中央に「2016年夢ボード」や「夢ボードNo1」などタイトルを太い赤いマジックペンで書きこみます。
2、③の切り抜き写真を、後から文字を記入するスペースを考えながらノリで貼り付けます。
3、切り抜き写真の周りに自分が欲しい内容や行きたい所、達成したい目標などを過去形でお礼の言葉を混ぜて記入して行きます。
これで出来上がり!(^^)!

あとは寝室やリビングの何時も見えるところに貼り付けて、日々イメージトレーニングをすると、あら不思議!
引き寄せの法則が働いて、なぜか書いたり貼り付けたことが実現しちゃうんだそうです♪

実は2014年、私は、色々なお家の写真で「夢ボード」を作りました!
そしてなんと!本当に夢が叶っちゃったんです!!
2016年の5月ごろにはマイホームを兼ねた、ピッカピカのサロンを新潟市内にオープンできることになりました!

新潟の皆様にはもう少ししたらご案内できると思います。
みなさまに今よりも少しでも居心地よく楽しく通っていただけるサロンにしたいと、今からアレコレ考えていてウキウキしています。
どうぞお楽しみにしていてくださいね♪

そしてみなさまも理想のモデルさんの写真を貼り付けて、
スタイルが叶う様に夢ボードを作ってみてください。
そして、こっそり私達にも見せてくださいね!
実現する近道をご案内できると思いますよ。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

お気軽にご相談ください! yajirushi2

完全予約制!WEBでの予約・問い合わせはこちらから

お気軽に ご相談ください! _toi yajirushi2

完全 予約制!カウンセリングは無料!WEBでの予約・問い合わせはこちらから