新潟市 ブライダルメディセル花嫁さんのご感想

今年4月の結婚式に向け、昨年8月末よりブライダルメディセルのコースを受けていただいているお客様の声をご紹介させて頂きます。

初めてのブライダルエステは不安もあるかと思いますが、「同じ花嫁さんがこんなに痩せた!ということが

わかった方が、やりやすいですもんね~。」と心よく感想を使わせていただく許可をいただきました。

ここからお客様の声(個人の感想であり効果を保証するものではありません。)

………………………………………………………

『今日もドレス合わせに行ってきましたが、

体重は以前と同じもののスタッフさんから

「痩せて顔周りがほっそりした!」と言われ、

本当にメディセルをお願いしてよかったと痛感しました…。』

………………………………………………………

ここまでがお客様の声

ブライダルコースは、その方のなりたい希望と期間に応じて、ご予算に合わせて組み合わせを致します。(上半身7,560円、腕2,160円)

ブライダルで人気の箇所(1回の料金)

1位  上半身(背中、お腹)プラス腕 

2位  背中プラス腕  

3位  顔(首、デコルテ含む)4,320円

4位  全身(肩から足首までの背面、お腹、太もも、ふくらはぎの前側)プラス腕 

初めてのエステは敷居が高く感じたり、

結果も出るかな?、痛くないかな?担当する人は感じのいい人かな?など不安もあるかもしれません。

イヤローブでは、そんな花嫁さんにリラックスしていただきながら最高にキレイな姿になっていただけますよう、しっかりご要望をお聞きし、期間、ご予算に合わせてコースを組んでいます。

あなたが最高に輝くお手伝いを精一杯させていただきます♪

ぜひ1度体験を兼ねてご相談にいらしてくださいね。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。(^-^)