マスクを外すお悩み解消❗️ガッカリされない速攻美顔のご提案

【マスクを外すお悩み解消❗️ガッカリされない速攻美顔のご提案】

新潟県で唯一、耳つぼ資格取得セミナー認定講師として、最短3ヶ月で身体のリズムを整えマイナス10キロを叶える大人女性の健康ダイエットを提供しているイヤローブの岩沢明美です。

3年程付け続けて、まるでマスクを含めて顔と認識していたような期間が終わりを迎えました。

まだ、お仕事の関係で外せない方もいらっしゃいますが、そろそろマスクを外す方も多くなってきました。😷

昨日、TVで大学生位の若い男の子が「可愛い子だなと思ってたんですけど、マスクを外したら印象が違っててガッカリしました😮‍💨」と言っているのを見ました。

なんと⤵︎💦 まあ、勝手と言えば勝手な感想ではあるのですが、人は
隠れている所を勝手に美化して想像してしまうんだそうです。

きっと女性から見た男性にも同じ事があるかも〜💦

マスクで口を動かし難く一日中マスクをしていると、それだけで法令線もくっきりしてしまったり😓そして顔は下半分の方が早く老け見えしてしまいます。

「…もういっそ、ずっとマスクを付けていたいです」と言っている方もいますが、少しケアしてあげると変化が見えるのが早いのも顔です。

イヤローブでは、1回でも違いがわかる顔のメディセル施術でマスクを外してもガッカリされない速攻美顔をサポートしています。

施術効果として
💎血行が良くなり肌色が良くなる

💎鼻筋スッキリ、ちょっと鼻が高くなります

💎目が真ん中側に求心的な顔になります

💎頭もスッキリ軽くなります

💎首のコリも楽になります

⭐️オススメは頭、顔、デコルテ、背中上部を流す+電気ブラシでのフルコース!【マスクたるみ改善】結果重視★美女感up!¥7,700のコース👌😉✨でバッチリ(ホットペッパービューティーからご予約下さい♪)
     

⭐️その他 【お顔スッキリ】ソフトな小顔筋膜リリース+電気ブラシ ¥4,400 こちらは顔と首を流し、電気ブラシでのリフトアップ仕上げ
(ホットペッパーからご予約下さい)
     

マスクを外しても、可愛い❤️
と言われるお顔になるよう施術します☺️✨

ご来店お待ちしてます✨✨

#マスク美人
#マスク卒業
#フェイスラインをスッキリ
#鼻を高く
#顔のむくみ解消
#頭のコリ
#首のコリ解消
#新潟市メディセル
#新潟市エステ