40代 ☆会社員から開業準備中

郡山市で只今自宅サロン出店準備中のグループの先生ところへ行ってきました。

白を基調としたお部屋に、バラの花のカーテン、ライトがアンティークっぽかったり、可愛いカフェに来たみたいで、「これは女性は気分が上がりそう」来店するのが楽しみになりそうな可愛いサロンになりそうです

耳ツボダイエットは、25年以上の歴史があり、痩せたくても痩せれなかった方に、痩せる方法や、リバウンドせずに維持できる方法を伝授出来ます。

お客様の笑顔に沢山の喜びをもらえるお仕事であり、生活習慣病の予防で、社会に貢献できるお仕事でもあります。

そして、予約制ですので、施術者自身も時間の自由がききますから、子育て中のママも沢山頑張ってますよ。

自分自身も磨かれて、お客様に喜ばれるお仕事、一緒にしてみませんか?

一緒に夢叶えていく、自立したメンバーさんを募集中です。

特に、今は新潟県長岡市、新潟県新発田市、福島県会津若松市で募集しています。お気軽にご連絡ください。

フェイスブックメッセージ、またはお電話いただければ詳しくご説明致します♪
(施術中で、お電話に出られない場合がございます。その時は、留守番電話にメッセージをいただきましたら折り返しさせていただきます。)

開業支援 イヤローブ 岩沢
080-5554-4884